2ntブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SODの凄いエッチ動画!

素人相手にもうめちゃくちゃ!(結城かれん)
素人美女と即会い、即ハメ!今回の素人は、結城かれんちゃんという女の子。素人にしてはちょっと可愛過ぎないですか?と疑いたくなってしまうルックス。真相はいかに?!そんな素人なかれんちゃんが、淫縛!拘束!激震電マ攻めに大量!清楚微笑の被虐快感!生中出し!輪姦!ぶっかけ!イラマ!と、素人相手にもうめちゃくちゃ!!さあ、どうする0結城かれん!!?どうなるかは本編を見てのお楽しみっ♪

巨大(恥)迷路
お待たせいたしました!ビッグサプライズ企画の登場です!今回SODはなんと巨大迷路を制作!!もちろん普通の迷路とはわけが違う。3つの羞恥トラップと制限時間を越えるとなんと鬼が投入され捕まった極Hな罰ゲームが待ち受ける。それに参加するのはなん絶対脱がない着エロアイドル達。この娘たちが一体どうなってしまうのか…。あらあら、いつのまにやらあられもない姿に…

作品情報

タイトル巨大(恥)迷路
出演者
作品番号sd-sodcreateppv-0232
メーカーソフト・オン・デマンド
レーベルSODクリエイト
配信開始日2008年12月07日
カテゴリ企画

SODが地方で見つけた超美巨乳仲居さんを仕事中に職場でAV出演させます!
地方のとある旅館に、ものすごく美人な仲居が存在するとの情報をつかんだSODスタッフは早速旅館に直行!!黒髪で和服が抜群に似合う美人仲居をAVに出演させるべく、スタッフは様々な作戦を決行する。はたして黒髪で巨乳と噂の美人仲居をAVに出演させることはできるのか?特集:DVDトースターサービス

全裸チ○ポ隊がイクッ!!(2)

SODのHが気になりませんか?
イッパツじゃ物足りない!? 何度も発射させたがる素人娘達!!
イッパツじゃ物足りない!? 何度も発射させたがる素人娘達!!発情しちゃったスケベ女は一度の射精じゃ満足しない!!精子を出したばかりのチ○ポを弄り、咥え込み再び勃起すると満面の笑みを浮かべさらにチ○ポを弄り続ける。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く

堕落 女教師破壊 EPISODE 3
キリコは、四肢を鎖で繋がれ気を失っていた。バブルの手により注入された浣腸の刺激で目を覚ますキリコ……!覆面の男達はキリコの抵抗により、其々大怪我を負っていた。痛み止めの為、規定以上の媚薬を打った副作用により、自意識をも失い今やキリコを犯す事しか考えられなくなった者もいる。犯されながら、キリコの過去の記憶がフラッシュバックする…それは学生時代に電車の中で痴漢の被害に会い、恐怖に慄きながらも感じてしまった事。また、憧れの先輩である俊也にベッドに縛られ無理やり犯されながらもイってしまった事。抵抗しようとすればするほど、生来のマゾ性が過去の記憶と共に呼び戻されていくのであった…!

優良アダルト動画サイト徹底比較
[ 2011/12/11 09:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crfrkkwi.blog.2nt.com/tb.php/86-5aca41f0