2ntブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロのエロ情報!

素人着エロ倶楽部 まいちゃん 21才 エステT■C勤務
「エステのお姉さんって何かエロい。」コレ、大正解だと思います!色気タップリの、色白美肌な美女エステティシャンを写女GET!!本業のエステの方はヌキ無しみたいなんすけど、着エロの方ではバッチリやってもらいました(笑)いつになく激エロくやっちゃって反省ッス。。。ネッとりデス。手ブラ&手パンに、エアS●Xまで!興奮して自分の局部イジり始めちゃって大変でした(苦笑)

【※この作品はイメージビデオです】


100%リアルガチ軟派28 鹿児島
全国制覇に向けて爆走中のナンパ隊が薩摩娘求めて鹿児島へ。二人目に収録されている19才の貧乏専門学校生は、電マの刺激に甘い声で急に淫乱に(笑)!手マンされソファに潮吹きして染みが付き、フェラは拒むも生挿入はOKし気持ちよさそうに喘ぐ!お勧めの7人目は祭り帰りの若い娘。似合いまくりのメイド服に着替えると可愛さMAX!巨乳を露出して電マ責めされ手マンで潮吹き!生で挿入されると、プリップリのお尻を突き出したりしてハメラレ頬を赤らめながら最後はお掃除フェラも超色っぽい!薩摩娘は想像以上にエロい!!

作品情報

タイトル100%リアルガチ軟派28 鹿児島
出演者アイ,ハルカ,ナツ,ユミ,ミク,ルリ,ノゾミ
作品番号ps-prestigeppv-1074
メーカーPRESTIGE
レーベルプレステージ
配信開始日2011年02月22日
カテゴリ素人

制服美少女(西野あみ)
気がつくと目隠しされて、辺りが見えないけど男の人たちがいっぱい?!首輪もされているみたいで逃げようにも逃げられない!?四つん這いで歩かさせられ、男たちはセーラー服から見える純白なパンティとブラをみると興奮して雄叫びを上げる!狂った男たちは強引にブラを引きちぎり、ローターを乳首に押し当て、もがいていた彼女を感じさせる!愛液で湿ったパンティをズリ下ろし、極太バイブを挿入してクリには電マを押し当て、連続イキさせグッタリ!!

本当にHが大好き1(小倉奈々)
絶好調爆進中のオグナナが撮り下ろし10プレイでSEX三昧!!チンポに囲まれトリプルフェラ!イラマに歯磨きフェラなど喉の奥まで犯され涙目になったら2連続顔射!M字開脚で拘束され玩具と指マン責め!脚コキ、尻コキ、よだれを垂らしてパイズリ!固定ディルドに自ら跨り挿入&グリグリ騎乗オナニー、3PパワーFuck、彼女リクエストの水中Hにドッキリ大量ぶっかけ等々ザーメンを幸せそうに舐めるオグナナは本当にHが大好き!


中出しお義母さんが教えてあげる 息子の股間に欲情するオンナたち
中出しお義母さんが教えてあげる 息子の股間に欲情するオンナたち不動の人気を誇る「中出しお義母さんが教えてあげる」が満を持して登場!パインは結婚して年の近い息子が出来たが、母親としての感覚がなく2人のオトコと同居できる喜びにうち震える。遥は晩婚で子連れの男性とやっと結婚が決った。憧れの新婚生活が始まって間もなく、義理の息子が出来たという事の重大さに気づかされる…。涼子は再婚でいきなり20歳の義理の息子ができた。そのことを無意識のうちに望んでいたのかもしれなかったが、ある日義理の息子に性癖がバレてしまいその事で…!
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く

マジカワJKを保健室で犯す!完全版
艶々ピチピチのボディが魅力的なまやちゃんの登場です!痩せてるのにお尻やおっぱいはムッチリでエロエロ。また、脚も綺麗なんですよね。今回はブルマ姿で保健室で休んでいるところをエロ教師が登場し服を脱がされ玩具も使ってオマンコ弄られてしまいます。そのあとは、反強制的にフェラチオを強要され、お次は正常位からチンポを挿入!今日のおかずはまやチャンで決まり!


商品名:【人妻専門 4時間 vol.2
(フリガナ:ヒトヅマセンモン 4ジカン vol.2)
【販売価格】¥2980-
【定価】¥2980
【仕様】■ dvd ■ 240分 ■ 重量95g /

【詳細写真情報】  
【特徴】騎乗位中出し、ドm妻調教、不倫、騎乗位、巨乳、若妻、高級ソープ、ガチナンパ、セレブ、ゴックン、フェラチオ、乱交、面接、近親相姦…あらゆる人妻29人を4時間収録!撮り卸し1~旦那の居ぬ間に義弟に犯された義姉~33歳。撮り卸し2~即ハメ!!オナ狂い!!若妻中出しエロ面接~25歳
.

コミックまぁるまん
価格:590
Hが全作品のコンセプト!お色気、コスプレ感覚満載グラビアとエロマンガがイッパイ!

スマホ用のエッチな動画を見放題!
スマホ対応エロ動画サイトはココ!
スマホ対応アダルト動画見放題♪


[ 2012/03/30 13:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crfrkkwi.blog.2nt.com/tb.php/201-65c1e2ee