2ntブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風俗嬢探すならココ!

NEWHALF風俗嬢 有沢セナ
その女、ゴージャス美しすぎるその美貌に男は酔い痴れる…美しく淫乱、彼女の名は有沢セナ。今宵も男を魅惑し女であることの喜びを感じる…。男を快楽に導くために生まれた彼女の風俗嬢としての生き様をドキュメント形式で収録。是非、ご覧下さい。特集:ニューハーフ・シーメール特集

もしも桃瀬えみるが色々な風俗嬢だったら
桃瀬えみるが風俗嬢になって、たくさんご奉仕いたします!ホテヘル、オナニークラブ、ピンサロ、イメクラ…全て僕らの馴染みのあるお店ばかり!たっぷりとえみるをご堪能下さい!

極上風俗嬢 FILE.001 ゆうか[20歳]
人気風俗嬢、ゆうかちゃん。その人気の秘密はエロ過ぎる美巨乳ボディ!たわわに実ったおっぱいをユサユサ揺らし、チンポに吸い付いてくるサービスにリピート客続出!!今回は、そのおっぱいをじっくり堪能し、本番でゆうかちゃんを本気で昇天させました!!

作品情報

タイトル極上風俗嬢 FILE.001 ゆうか[20歳]
出演者武藤クレア
作品番号ss-enkoppv-0101
メーカーサイドスリー
レーベル中だし援交
配信開始日2010年02月04日
カテゴリ風俗嬢

愛人契約を結んだ男と女3(市川よしの)
深夜の東京で愛人契約を結んだ男と女の痴情を捉えたシリーズ!乾いた心とカラダを潤すため若い娘を執拗に貪る男。蜜壷にイキり勃った肉棒は挿入され、ピュアな少女は歪んだ欲望に染まっていく…。

即・絶頂女 全身性感帯 加賀美セリナ
即・絶頂女 全身性感帯 加賀美セリナ『全身が…性感帯なんです』と打ち明ける女…加賀美セリナ。頭から爪の先まで、どこを触れてもすぐイッてしまう変態女。3分持たずにスグ絶頂!しかも止めどなくイキ続ける。タクシーの中・キス・拘束されて電マ攻め・乳首を洗濯ばさみではさまれて・指を舐められて…など、エンドレスにイク変態女。黙っていれば『高嶺の花』だが、イキ顔はまさに野獣の如く。こんな感じやすい女が恋人だったら…どんなに嬉しいことだろう。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く

100cm のスイカ級おっぱい
バスト100cmのスイカ級のオッパイを持つ星ありすちゃんが登場!元風俗嬢ということもあり、そのテクニックはお墨付き♪まずはナース服で優しく愛撫した後にフェラ&パイズリで患者のチンコを扱いて治療!パッチリとした大きな瞳の上目遣いで反応を見つめながら厚い唇で男性器を絞るように舐めて吸う。その顔はグラビアアイドル顔負けの美しさ!そしてそのテクは高級遊女のような滑らかさ!さらに唇とチンコの後ろでチラチラと揺れ動く大きなおっぱい♪こんなに巨乳なのにモデルばりのスタイルで文句なしの作品!ぜひダウンロードをっ!

エロい!風俗嬢実態はコレで少し分かる。


商品名:【sexマニュアル
(フリガナ:セックスマニュアル)
【販売価格】¥1100-
【定価】¥2100
【仕様】全217ページ /

【詳細写真情報】  【グッズの評判を書く・見る】
【特徴】現役風俗嬢推薦。プロが教えるテクニック・アナタの知らないプレイ集。マンネリな方、必見です。
.

ワクワクメールスマホでセフレ出会い体験!
スマートフォンでアダルト動画を見放題!
スマホで見れる素人エロ動画ナビ
[ 2012/03/26 02:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crfrkkwi.blog.2nt.com/tb.php/196-e4e1c3c2