2ntブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フーゾクのお宝エロ動画!

週末、部下がフーゾクでバイトします Fカップ90cm ちはる
それは偶然の出来事だった。「あれっ?今のって?」女を追っていくと小汚い雑居ビルに消えていった。「マジかよ。何やってんだ。アイツ?」すると、中年男が彼女のいる部屋へ入っていった。そして、しばらくしてから出てくる2人。彼女は中年男の腕に手を回している。「間違いなく彼女ですよ。私の部下、中居ちはるです。確かめてみますよ。客としてね…。ひゃっはっはっ」


えみの凄テク★泡プロ 春風えみ
妄想バクハツ、春風えみが風俗嬢に!こんなコがフーゾク嬢だったら最高です…!男の妄想叶える人気シリーズに、美巨乳お姉さま、春風えみが遂に登場!どスケベなおっぱいで徹底的にご奉仕させて頂きます!コスプレも盛りだくさん、現役ソープ嬢との実践レクチャーでレズプレイも初体験☆

作品情報

タイトルえみの凄テク★泡プロ 春風えみ
出演者春風えみ
作品番号hp-hmpppv-0001
メーカーエイチエムピー
レーベルh.m.p
配信開始日2008年12月12日
カテゴリ女優

若妻面接6(佐倉かおり)
ナイスバディのギャル妻がAVに応募。面接で乳首やマ○コを刺激させれ手マンで潮吹き!四つん這いでバックからバイブを挿しこまれ、有無を言わせず肉棒挿入。歓喜の声で悶える姿はエロ過ぎ!舌先でチロチロ舐めて目を閉じながらするフェラも堪りません!オナニーシーンも必見!フェロモン出まくりの裸を男2人に責められ、潮吹きしながら悶絶イキ!パンパン音を立てながらハメられ喘ぎ狂う!

快楽に溺れて1(姫村ナミ)
直立不動の男を痴女る美女が登場。別の男には奉仕させ、ムチムチの身体を曝け出しながら手マンされヨガル。顔面をパックした状態でオナニーをして、後半はブッカケが始まり精子パックに興じる。男2人と3Pになり、交互にエロいフェラをしたらバックから挿しこまれ巨乳を揺らしながらダイナミックに悶える!


ザーメンby女教師 一ノ瀬カレン
ザーメンby女教師 一ノ瀬カレン潔癖で生真面目な性格から、‘氷の淑女’と嘲弄されている美人教師・カレン。しかし雨の匂いを嗅ぐと、たちまち淫靡な人格に変貌し、ザーメンを欲するようになる。そして次第に‘氷’は大量ザーメンによって融け出し…現実と妄想の狭間でザーメン搾取に明け暮れるうち、ようやく己の真実の姿に目覚める!!そんな美人教師のザーメン告白手記、長編ドラマ全5編。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く

SOAP嬢 美久
ほのぼのお花見デートから一転、仕事へと行くとそこは高級ソープ嬢として働く美久ちゃん。チャイナドレスにガーターパンスト(網)がエロエロで、そそられます。チャイナドレスを脱ぐとミニミニ下着にドッキドキ。壺洗いなどソープ一式を堪能した後、ローションマットが気持ちよさそうです。最近フーゾクに行ってない自分にはかなり羨ましい光景です。これで行った気になる作品っすよ。行った気にならなくても、イケるはずですよ^^



スマホで見れる素人エロ動画ナビ
スマホ対応アダルト動画見放題♪
スマホ対応エロ動画サイトはココ!


[ 2012/03/04 17:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crfrkkwi.blog.2nt.com/tb.php/181-12eef5cd