2ntブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絵色千佳の濃いエロはコレです!

拝啓、ユーザー様。高画質なAVを是非ご覧ください。グレイテストHits
ワンズファクトリーのヒット作品を高画質映像でお届け!今、観ておくべきAVが全てここにある。人気女優が高画質で悶える!!!

【※本編にはアナルモザイクがかかっています。】

黒ギャルチンポハンター 鈴木なつ
黒ギャルチンポハンター 鈴木なつチンポ大好き黒ギャルなっちゃんが今日もスタンガン片手にチンポを狩りまくりっ!!フェラチオが三度の飯より大好き!!くっさ~いザーメンも飲みまくり!!汚マンコをチンポに付かれながらチンポしゃぶるのが最高に好きっ!!
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く

絵色千佳は中々良いエロさ加減です。

超高級ロリソープ 絵色千佳
絵色千佳ちゃんが挑戦!高級ロリソープのお仕事!まずはソープ嬢のお仕事のレクチャーを受け、基本を学ぶ!そしていよいよ実践!お客様に心を込めて、ご奉仕します!

作品情報

タイトル超高級ロリソープ 絵色千佳
出演者絵色千佳
作品番号dp-petersppv-0324
メーカーPETERS
レーベルピーターズ
配信開始日2011年07月31日
カテゴリ女優

独占欲1(美穂)
艶やかな黒髪に黒目がちな瞳。かすかに潤んでいるようにも見えるその目をひとめ見た瞬間に、私の心は奪われてしまった。何度となく取引先に通ううち、ある時名刺と一緒にダメ元でメモ書きを渡すと、まさかと思う位の早さで連絡がきたのだった。素直で純情そうに見える美穂であったが、その欲望の大きさと、独占欲の強さには、思わず舌を巻くほどだ。「奥さんと私、どっちが上手?どっちが気持ちいい?」「奥さんの前で、こんなに感じてる姿を見せられる?」お互いの体を激しくむさぼり合いながらも、常に妻とのことを何度も繰り返し聞いてくる執着心




スマホ用素人アダルト動画集!
[ 2012/02/07 10:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crfrkkwi.blog.2nt.com/tb.php/151-fcb54fd5