2ntブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フーゾクで抜きまくり出来る動画!

山崎大紀の裏フーゾク大王 Rookie編
風俗マンガの帝王’山崎大紀’と完全コラボ!実際の風俗体験を基に映像化!従来の潜入風俗モノにありがちなウソ臭いアングルではなく、主観映像を満載しヌケル作品に!作中には山崎氏の書下ろしイラストが登場、全コーナー本番ありの裏フーゾクを体験!マンガさながら大興奮間違いなし!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。特集:ハイビジョン作品

極選!一度は行ってみたい優良フーゾク 東京編
ちょっと妖しい秘密の風俗遊びしてみませんか。ムチムチボディを駆使したローションプレイ・即尺プレイなど見所満載!亀頭&裏スジ舐めでねっとりチンコを刺激。こんな風俗あったらいいなを実現しちゃう。

作品情報

タイトル極選!一度は行ってみたい優良フーゾク 東京編
出演者
作品番号mt-hotppv-0179
メーカーHOT ENTERTAINMENT
レーベルホットエンターテイメント
配信開始日2009年10月12日
カテゴリ風俗嬢


フーゾクのHが気になりませんか?

まさか叔母ちゃんに筆下ろしされるとは…4
まさか叔母ちゃんに筆下ろしされるとは…4叔母の会社に就職した僕は、仕事でミスばかりで、先輩に怒られっぱなし。すっかりへこみ、叔母に相談しようと社長室へ・・・。なんとそこで、社員の股間をしごきまくる叔母を見てしまう。童貞のボクは、目が釘付けに!ところが、叔母はボクを誘惑しまじた。ああ・・・ボクの貞操が危ない!!若い社員から、遂に甥っ子までも・・・!女社長の叔母ちゃんが、権威を武器に淫行三昧!!!
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く

SOAP嬢 美久
ほのぼのお花見デートから一転、仕事へと行くとそこは高級ソープ嬢として働く美久ちゃん。チャイナドレスにガーターパンスト(網)がエロエロで、そそられます。チャイナドレスを脱ぐとミニミニ下着にドッキドキ。壺洗いなどソープ一式を堪能した後、ローションマットが気持ちよさそうです。最近フーゾクに行ってない自分にはかなり羨ましい光景です。これで行った気になる作品っすよ。行った気にならなくても、イケるはずですよ^^

娘の秘部研究119(素人娘あやめ)
天然な女の子って変に魅力があると思いませんか??そんな天然な性格をしているあやめちゃんがこのアダルトDVD に登場です!!スタイル抜群でイイ女系の♪あやめチャン♪はなんとアニメオタク。のんびりおっとりした性格の彼女もアニメについて語るときは真剣そのもの、そしてアニパラを踊るときは人格が変わるちょっとした不思議チャン。そんな彼女の素顔をお楽しみください。とにかくアニメが大好きって感じですが、セックスも嫌いじゃなさそうですね!!真剣な顔をしているときは大人の表情を見せるあやめちゃん!!そんな両極端の表情が見れる裏DVD 作品になっております!!あやめちゃんの魅力が満載で楽しめること間違いありません!!

スマホでエロ動画おたのしみ♪
[ 2012/01/30 11:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crfrkkwi.blog.2nt.com/tb.php/142-c8cb8026