2ntブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オススメ!麻倉憂好きにこの動画!

麻倉憂がハダカ店長に就任 麻倉憂
「ご用がありましたら、何なりとお申しつけ下さいね!」自分のDVDを買ってくださっているファンの皆様に恩返しをするべく、‘麻倉憂’ちゃんが1日ハダカ店長となって、アダルトビデオ店をお手伝い!副店長にセクハラされたり、新作DVDの実演販売、大量購入のお客さんに御礼フェラ、最後は商品倉庫でのアクロバットFUCKと、ハダカ店長は大忙し!?

ものすごい手コキコレクション メガ盛り50人8時間
麻倉憂、紅音ほたる、風間ゆみなど有名人気女優50名が魅せる抜群のフィンガーテクニックが8時間!チンコを掴んで離さない!ずっとシゴキまくり!!

作品情報

タイトルものすごい手コキコレクション メガ盛り50人8時間
出演者麻倉憂,紅音ほたる,風間ゆみ,月野りさ,七咲楓花,浜崎りお,ひなのりく,妃乃ひかり,堀口奈津美,水城奈緒,一色あかね,沢尻アヤカ,夏川リアナ,寧々,諸星セイラ,星乃せあら,早乙女美奈子,加藤はる希,鈴木ありす,可愛カナ,{他30名}
作品番号wf-wanzppv-0399
メーカーWANZ FACTORY
レーベルワンズファクトリー
配信開始日2011年07月22日
カテゴリ女優


こんなに麻倉憂!ヌケルとは・・・

黒ギャルたちに短小・包茎・悪臭のチ○ポをバカにされて…
黒ギャルたちに短小・包茎・悪臭のチ○ポをバカにされて…短小でしかも包茎という情けないチ○ポの男たちをイジメまくる黒ギャルたち。「チ○ポ、どこにあんの?」「こんな情けないもんしかないなら女になっちゃえば?」と短小包茎の男に罵声を浴びせながら、皮を引っ張ったり、包皮の入り口を瞬間接着剤でくっつけたり、小さなチ○ポを叩いたりヒールで踏みつけたりとやりたい放題!短小包茎のM男必見の1本です!
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く

アダルト放送女優賞受賞スーパーアイドル麻倉憂 ブルーレイ高画質HD VIP限定版
激カワユス♪現役女学生スーパーアイドル麻倉憂ちゃんの100分スペシャルVol.2の登場です^^現役学生なのに、ス●イパーフェクTV!「ス●パー!アダルト放送大賞」などの大賞を受賞するなどカワイイだけじゃなくスンゴい娘なんですよ^^すでに数々の作品に出演している憂ちゃんの特集をHD高画質配信でお届けいたします♪今回は、イキまくり♪複数プレー有♪で、たっぷりとアナタをたっぷり癒してくれる事でしょう♪どうぞお見逃しなく!

淫らなセックス1(りな)
フツーのエッチじゃ物足りない生意気素人娘が立てなくなるほど淫らなセックスをマ●コの奥で体感!「なまズポ!素人むすめ」第3弾!

優良アダルト動画サイト徹底比較
[ 2012/01/24 09:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crfrkkwi.blog.2nt.com/tb.php/135-f3fa2e80