2ntブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青木りん好きにオススメ!

悶絶爆乳妻の卑猥な日常 ヨガダイエットに励むムッチムチな奥さん、りんの場合 青木りん
皆さん、何とあの爆乳女優の青木りんがFitchに初登場!ひょんなきっかけで知り合った、ダイエットに励む人妻のりんが、僕のヨガ教室に入校する事になりました。こんなに美味しそうな肉体をレッスンにかこつけ触り放題揉み放題(笑)それでも健気な彼女は僕を信じて、いやらしいレオタードに身を包みおっぱいを揺らしながら一生懸命レッスンに励むのでした。男が思い描く妄想をとことん追求した本作品で抜きまくって下さい!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。特集:DVDトースターサービス
ハイビジョン作品
ビデオ 人妻特集

青木りんってエッチです
挟み射ち 青木りん
挟んだまま…射精したい。Kカップの極上オッパイを「見て」「揉んで」「吸って」愉しんだら、すべての発射を挟んだままの射精=「挟射」で締めくくる!!人気グラビアアイドルからAVに転身して一大センセーショナルを巻き起こした青木りんが自慢のKカップを自在に繰り、「このまま、乳マンコに中出しシテ?」と挟射で受け止る。そんな、ギンギンに勃起したペニスを谷間に「挟んで」その乳圧と摩擦の感触を味わい、セルフ乳揉み・オイル乳揉み・連続挟射…etc.で、すべてを谷間で受け止める巨乳フェティシズムの究極形態、全8編。

作品情報

タイトル挟み射ち 青木りん
出演者青木りん
作品番号af-waapppv-0318
メーカーワープエンタテインメント
レーベルWaap
配信開始日2010年09月12日
カテゴリおっぱい

ダイエット中の巨乳義母に中出ししちゃいました!10
青木りん25歳、年の離れた夫と結婚した妻はKカップ。毎晩のように妻を求める夫は年頃の息子の事など気にしていなかった。しかし、毎夜、夫婦の寝室から漏れ聞こえる喘ぎ声に義息の股間は張りつめ悩み、ただ妄想を繰り返していた。そんなある日、義母のダイエット体操姿にとうとう義息は…。

作品情報

タイトルダイエット中の巨乳義母に中出ししちゃいました!10
出演者青木りん
作品番号jtv-nadeshikomonth-0048
メーカーNadeshiko
レーベルなでしこ
配信開始日2010年09月27日
カテゴリ近親相姦

キスとヨダレとアナル舐め、おまけにフェラと手コキ責め。アドリブ痴女ライブ!! PART.2 nao.
キスとヨダレとアナル舐め、おまけにフェラと手コキ責め。アドリブ痴女ライブ!! PART.2 nao.nao.ちゃんのワープ里帰り第2作は『コブラ』レーベルの「アドリブ痴女ライブ」!目を開けると「あのnao.ちゃんが!」と、喜びに打ち震えるM男たちを笑顔で昇天させ、自らも楽しんじゃう痴女天使っぷりを魅せてくれます!彼女のファンというM男を強烈ディープキスで失神直前状態に追い込み、更に寸止め焦らしフェラで大量発射と、その責めっぷりは昔以上!撮影無視の独裁オトコ遊びをご覧あれッ!!
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く

娘の秘部研究124(素人娘みさこ)
生活感満載のリアルな主婦の日常について語ってくれるみさこサン。かなりの美形な奥様!股間がウズウズしちゃいますね!さぁ気になるこの無修正DVD 作品の内容は、旦那さんから何度も電話がかかってくる緊張感の中、一度着てみたかったというメイドさんのコスプレに大喜び!着信そのまま無視してプレイ開始!エロ過ぎます!敏感ボディの持ち主で強制連続潮吹きでかなりぐったりのみさこサン!勢いよく吹くシーンは見所です!極太チンポを丁寧に扱うメイドさんになりきって、早速オマンコ見せつけて挿入を懇願!いやらしすぎます!こんな奥様をもつ旦那の気持ちがわかりませんね!フィニッシュはもちろん中出し!旦那以外の子供が・・・そんなスリルも興奮に代わってしまうんでしょうねえ!エロエロ人妻裏DVD 作品をぜひぜひご堪能ください!


ドM美少女のドエロファック
人気女優、青山りんちゃんが登場です!ロリ系の肉体に大きな瞳が印象的な美少女!官能的な表情と仕草で男を誘惑。もともとドMだから演じる必要がございません。ヒクヒクと痙攣しながら敏感に反応し続ける姿をみていると思わず抱きしめたくなっちゃいます。一度チンポを挿入すると、キャンキャンと可愛い声で喘ぎだす!たまらないのでダウンロードおススメっす♪




優良アダルト動画サイト徹底比較
[ 2012/01/22 14:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crfrkkwi.blog.2nt.com/tb.php/133-f420f943