2ntブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長澤あずさエロ動画はコレ!

ザーメンまみれのマイライフ!私の口にいっぱいぶっかけて~
ザーメンまみれのマイライフ!私の口にいっぱいぶっかけて~グラマラスでいやらしい身体の女たち。その卑猥な身体をくねらせて口を大きく開ける、それは「ザーメン欲しい」のサイン。欲望という名の戦闘機は勃起して黒光りしたチ○コを目指して一直線。じっくりとその肉棒を堪能し、その先から搾り取ったザーメンを自らの身体に塗りたぐる。そんな快感を極めたどエロ女たちのザーメン物語。口内発射、顔射は最高のご褒美…。 出演:桜井ゆうこ 風見なな 金崎あい
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く

狙われた妻 長澤あずさ
都内某所で専業主婦を営んでいる人妻あずさ。彼女は世間の男共を全員トリコにしてしまう程のスタイルと美貌を兼ね備えていた。夫は朝早くに仕事に出て帰ってくるのはほとんど深夜という超多忙の身だったが、妻であるあずさが献身的にそれを支えていた。誰から見ても幸せそうな夫婦の生活、だがそんな幸せな日々はある日を境にもろくも崩れ去ってしまうのだった…

告知: 長澤あずさが1月20日(金)ライブチャットに出演!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。特集:ハイビジョン作品
ビデオ 人妻特集
熟女AVメーカー特集

巨乳妻1(ゆりあ)
フェロモンが出ている風貌の巨乳妻がAVに応募。立ったままパンツの横からバイブをズコズコと挿しこまれ立てなくなり、バックから有無を言わせず肉棒挿 入。エロ過ぎる巨乳を肌蹴させながら打ち込まれ快感を味わう。尻を向けた男の肛門に舌を挿しこんで舐めたり、目を閉じ手コキしながらしゃぶる姿は必見で す。2人に連続で激しく突かれ快楽の海に溺れる…。

こんなに長澤あずさ!ヌケルとは・・・
長澤あずさちゃん タオル一枚 男湯入ってみませんか?
数々の超有名人気女優の皆さんが挑戦してきた男湯シリーズに、史上最強のおっぱいを引っさげて長澤あずさちゃんが登場!!極少タオルでは絶対に隠しきれない衝撃の100cm、I-cupおっぱいのあずさちゃんが入湯すれば、男性客は全員アソコをビンビンにして大興奮!!『おっぱいをマッサージしてもらってくる』『超ハレンチ水着で記念写真を撮ってくる』など超過激ミッションも盛りだくさん!!

作品情報

タイトル長澤あずさちゃん タオル一枚 男湯入ってみませんか?
出演者長澤あずさ
作品番号sd-sodcreateppv-1207
メーカーソフト・オン・デマンド
レーベルSODクリエイト
配信開始日2011年07月20日
カテゴリ企画



優良アダルト動画サイト徹底比較

[ 2012/01/14 15:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crfrkkwi.blog.2nt.com/tb.php/124-8e5b0cbe